日曜休みの介護のお仕事のスタッフ募集中です♪

近鉄「大和西大寺」駅より奈良交通押熊行きバス「平城中山南口」停留所下車徒歩5分。

デイサービスセンターの介護スタッフ。

時給900円~1000円。

 

【募集職種】

■各方面からアクセス便利な、ならやま大通り神功5丁目交差点より車で南へ5分。2017年10月に新規オープンの住宅型有料老人ホーム「トゥインクル中山町」に併設の日曜日定休日のデイサービスセンター中山町。定員20名のやさしい雰囲気のデイサービスセンターです。

未経験でも大丈夫です!

介護の知識やデイサービスの経験がなくても大丈夫。人と接することが好きな人ならすぐに活躍することができます。先輩も未経験からはじめた人がほとんどです。

資格取得支援で手に職をつけられる!

当社では介護の資格講座も開講していますので、お仕事をしながら介護の資格を取得可能。資格を身につけることで将来キャリアアップする際に有利になります。

日曜日は定休日!

お仕事は朝から夕方の日勤帯の時間のみ。残業はありませんし、子どもさんの学校行事など、子育てへの配慮もあります。子どもさんの成長に伴い変化するライフスタイルに合わせてお仕事をしていただけます。プライベートも充実すること間違いなし☆

安心の事業所内保育所!

まだ小さいお子さんがいらっしゃるお母さん、デイサービスセンター中山町には企業内保育所も併設。お子さんと一緒に出勤・退社が可能です。同じ建物内にお母さんが居るのでお子さまも安心です♪

大事なのは笑顔!

ご利用のお客様に必要な介護対応内容は十人十色。最初はどうしたらいいのかわからず戸惑う方もいらっしゃいます。最初から全てを覚えるのは無理。そんな時も先輩スタッフがサポートするので大丈夫です!笑顔で対応することを忘れずに、少しずつ成長していきましょう!介護の知識も丁寧に指導、研修を行いますのでゆっくりと確実に身につけることができます!

 

【給与】

■時給900円~1000円

月収例86400円(週3×8時間勤務で時給900円の場合)

レギュラースタッフは月給172800円

可能!(週5×8時間勤務で時給900円の場合)

 

【勤務地】

■奈良県奈良市押熊町2番1

 

【交通】

■公共交通機関の場合、

近鉄「大和西大寺」駅より奈良交通バス押熊行き「平城中山南口」停留所下車徒歩5分。

■お車の場合、ならやま大通り「神功5丁目」交差点より南へ約5分、「中山橋」の次の信号を鋭角に右折すぐ。

 

【勤務時間】

■9:00~17:30(週2~3日から、レギュラーで週5日まで)。午前または午後の4時間以上の方も応相談。

ダブルワークの方も歓迎。都合の良い勤務形態のご相談に対応いたします。

子育て中のママさんも活躍中。扶養範囲内の勤務、又、ご主人がお子さんをみてくれる祝日、土曜のみなど、ご要望を教えてください。また、お子さまの急な発熱など、シフト変更にも柔軟に対応いたします。

はじめは短時間(4時間程度)勤務からはじめて、少しずつ時間や日数を増やしていくことも可能です。

 

【休日休暇】

■予定が立てやすい日曜日定休。その他はシフト制です。シフト作成の前に希望休があれば提出していただき調整します。

 

【資格】

■年齢・前職・スキルは一切不問です。大事なのは人と接することが好きなこと、やさしい気持ちでお客様をサポートしようと取り組むことができる方を募集しています。

子育てママ活躍中!

未経験の方大歓迎!

介護のお仕事でなくても、販売、接客などのご経験がある方も歓迎!

既に介護のお仕事をされている方のダブルワークも歓迎!

資格講座受講中、受講予定の方大歓迎!

 

【待遇】

マイカー通勤OK(駐車場あり)。

雇用保険、社会保険は勤務条件により加入します。

交通費規定支給。

スタッフ懇親会あり。

 

【業務内容】

■デイサービスセンター(1日のご利用定員20名様)。

入浴、排泄、食事、移動等日常介助やレクリエーションの実施。

送迎業務:奈良市、生駒市。

2017年10月に新規オープンしました

 

【応募方法】

■まずはお気軽にお問合せください☆

Tel後、まずはご見学されませんか。そして

履歴書ご持参の上、面接。

採用基準は「人柄」と「やさしさ」です。

人となりをしっかりと理解したいと考えているので、ご応募いただいた方には全員面接を実施しています。緊張して上手に話せない人も大丈夫!デイサービスフロアに立つ経験を積むうちに必ず慣れてくることですので、お仕事への思いや、介護のお仕事に興味を持っていただいた背景を詳しくお聞かせください。

どんな質問もお気軽に受け付けます!

いざ勤務時間開始してみてあれ?イメージと違った・・働きづらいな・・とならないように、納得して入社いただきたいと思っています。職場の雰囲気や、お客様のこと、お休みの取り方やシフトについてなど、気になる点はどんどん質問してください。

迷った方はまずお電話を!

応募するかまだ迷っている方も職場見学などお気軽にお問合せくださ!少しずつはじめてキャリアを積み、資格を取得してキャリアアップをして、長く続けられるお仕事です。介護の仕事はチームプレイですから困ったことがあっても仲間がサポートしてくれます。まずははじめましょう。

 

【その他】

ご家族の介護の経験等なければ、どんな所でどんな仕事内容かわかりにいくい介護のお仕事。力仕事だ、大変だととの風の噂もあますが、論より証拠。疑問点はお気軽にお問合せいただき、まずはご見学なさってくださいね。

 

【会社名】

株式会社けいはんなヘルパーステーション

デイサービスセンター中山町

 

【住所】

奈良県奈良市中山町2番1

【電話番号】

0742-51-1600

企画室 採用担当・お仕事紹介担当 木田

アーカイブ

カテゴリー